AL700 カード決済可能 三菱レイヨン クリンスイ アルカリイオン整水器 ビルトインタイプ アンダーシンク型 本物保証,得価

AL700 カード決済可能 三菱レイヨン クリンスイ アルカリイオン整水器 ビルトインタイプ アンダーシンク型 本物保証,得価

1:クリンスイならではの高性能カートリッジ

浄水カートリッジは高い信頼と評価を得ているUZC2000を採用。
「家庭用品品質表示法」対象13物質 を高度除去します。
1日に20リットル使っても、交換は年に1回でOKと、経済性の良さも自慢のひとつです。

2:省エネ・節電機能をさらにアップ!

従来品※1 より、アルカリイオン水の整水時にできる捨て水(酸性水)の量を約1/2※2 に減少させ、さらに約1/6に待機電力をカットできます。
※1 : 当社従来品クリンスイAL680
※2 : 0.1MPaにて通水時

3:アルカリイオン水の連続使用が可能

約10分以内に同じ水質の水を使用する場合、連続使用を可能にしました。待ち時間なしで、アルカリイオン水の使用が可能な上、節水効果も期待できます。

4:みんなにやさしい安心設計

誤って強アルカリイオン水や酸性イオン水を飲用しないための機能が充実。警告音や飲用モードの自動切替など、お年寄りや小さなお子さまでも安心してお使いいただけます。

5:レバーで簡単に流量調節

キッチンでの使いやすさを追求した結果、レバーでの流量調節を可能にしました。必要な分だけ水量を出すことができます。

6:シンクは広々、キッチンは美しいまま

場所をとるアルカリユニットとカートリッジは、シンクの下へビルトイン。キッチンの美しいフォルムがそのまま活かせます。

7:医療機器承認製品

アルカリイオン水の効能・効果
本器は医療用物質生成器として認証を受けており、下記の効能・効果が認められています。
飲用して胃腸症状の改善に有効です。ー胃腸症状の改善とは?
●胃もたれや胃の不快感をやわらげます。●胃腸の働きを助け、お通じを良好にします。

アルカリクリンスイは、医療機器として、製造承認を受けています。
<医療機器製造承認番号:224AKBZX00031000>